ママ友Wii大会

午後はケコプーのおうちでママ友5組みでランチ&Wii大会。ランチで待ったりしてしまい、Wiiまでたどり着けるか?!というムードに一度はなったものの、やろうやろうと盛り上がり、一度はじめてしまったら5人でおおはしゃぎ。周りをうろちょろするこども達の頭をWiiリモコンで叩かないようにぎゃあぎゃあ言いながら、テニスから初めて、ボーリングに野球に大騒ぎしてしまった。普段ゲーム、リモコン操作の類がからきしダメなワタシが、ボーリングの練習ゲーム(順にピンの数を増やしながら10回で何ピン倒せるか、というゲーム)で502ピン倒して堂々1位を獲得してしまった。はしゃぎすぎですから、ワタシ。
結局最後までボーリングで盛り上がり、楽しくお開き。ちなみに私は2位。スコアはえぇと、なんだっけ・・・。忘れてしまった。147くらい。そんなの本物ボーリングでは出ませんけど〜。ハナも珍しくママから積極的に離れて、マヒロちゃんのおうちの中をあちこち移動しながら遊んでいた。今日はできなかったけど、ボクシングにヒートするハナの姿が甦る・・・やっぱWii、欲しいかも〜!