やられた・・・

朝、頭のてっぺんど真ん中にCDくらいの大きさのハゲが出来て「ぎゃぁぁぁ!」と大騒ぎをしている夢で目覚めて、何て夢見が悪いんでしょう・・・と思ったら、隣のベッドにもぐりこんできていたハナが久々に超巨大オモラシお池を作っていた飛び起きた。ひぃぃぃぃ!!!!
最近オムツはずしを頑張っているママが多いせいか、正月から数えるほどしか夜は漏らしてませんねー、と話す機会が多くて、またこの話題だーとか思っていた今日この頃。何てタイムリーな事件。
タカチャンが出張で不在なので朝がゆーーーくりなせいだ。8時とかに目覚ましをかけているから、いつも7時に起きてオシッコのハナちゃんの膀胱時計と合わないのね・・・。明日は頑張って、いったん起きるとしよう。
それにしてもこの湿ったお天気の中、シーツからマットレスからかけ布団カバーまで洗う羽目に。乾かないぃぃ(涙)
でも、今日一日で3回も漏らしたんですけど、ハナちゃん、どうしたの?