パジャマ

生まれたときから現在に至るまでずーーーーっとつま先までカバーしてくれる Sleep suit を愛用してきたハナ。季節にかかわらずとっても重宝していた。さすがにロンドンに来る前、7月に入って暑い日が続いたときばかりは暑すぎて着せられなかったけれど…。ともかくハナのパジャマといえばつなぎが定番だった。でも3歳を目前にして、いよいよサイズがなくなってきた。今回ロンドンに来て、赤ちゃん本舗ロンドン版みたいな店を覗いても、2-3歳というサイズでおしまいらしい。そうか…いよいよ卒業か。
ということで二人でBrent Crossへ買い物に出かけ、ハナのパジャマを探すことに。M&Sでいろいろ見て回り、ハナの希望でプーさんの柄が入ったのと、ピンクのチェック、しかもラメ入りでクマちゃんのアップリケが入っているのと、2着を購入。相当気に入った様子。上下分かれている、形もしっかり大人と同じパジャマを着たハナはなんだかとてもおねえちゃんになったみたいで、こんなところでもグンと成長した気がしてしまうハハなのだ。