BAOBAB クリスマスお楽しみ会

今年最後のバオバブはホールでお楽しみ会だった。4クラスのバオバブ3歳児ちゃんたちが全員集合したのですごい人数。ホールはとーっても賑やかだった。今回は園児のママたちが作ってる人形劇のサークルが大活躍。全部で4つの作品を上映してくれて、歌あり、物語ありでとっても楽しかった。こどもたちはみんな真剣に見入ってた。ハナも一緒にうなずいたり踊ったり手を叩いたり大喜び。おやつにスイートポテトが出たし、最初にママと一緒にシールやペンでデコレーションした透明袋にプレゼントを入れてもらって、会の最後にはそれをいただいたり、1時間半の間、盛りだくさんだった。しかも、ママから離れての作業?にも、まあまあ参加できたし、すごいすごい。楽しそうでよかったな〜。次回のバオバブは、出産後なので、クミちゃんに頑張ってもらおう・・・。