ありがとう、かあさん!

ほぼ2ヶ月間、家事一切を引き受けて、ハナやケイゴとの毎日を一緒に送ってくれた母さんが今日引き上げることに。手術の後の辛い心身の状態も、一緒に過ごしてくれたことでどれだけ心強くいれたことか。ロンドンの3ヶ月と併せて、この妊娠出産で5ヶ月もお世話になった〜。中学卒業して以来、5ヶ月も過ごしたのって・・・初? 育児とか、結婚とか、今だから母娘で話せることがたくさんあって、私もオトナになったなー、なんて(笑)。
ハナもすっかりクミちゃんとの毎日に慣れ親しんで楽しんでいたみたい。いっぱい叱られもしたけどね(笑)。母さんと私はやはり親子、叱りポイントとか、イラッとくるタイミングなどがそっくりで笑えた。
ずっと力の抜けきった生活を送らせてもらっていたけれど、明日からは気合を入れていかねば! 張り切っていこー、オーッ!