セレブランチ

ご近所に住むナツコさん。一言ではいい尽くせない味にあふれたステキな2児のママさん。週1でワンコインランチを企画してくれたり、ケーキ作りが趣味のお母様の作品でお茶会とか、とにかくよくヒトを集めてくれる。今回誘ってくれたのはその名もセレブランチ! 4名様限定ですんごいランチを作ってサーブしてくれるのだ。ナツコさんは料理とサーブに徹してくれて、完全にレストラン気分。初参加を決めてから色んな人からすごいよ、と噂を聞いていたので、もう数日前からウキウキ!
ケイゴには家を出る直前にオッパイを飲ませて準備万端(笑)。そして始まりましたセレブランチ〜。もう凄いのなんのって。目に楽しくて舌に嬉しくて、ビックリした。
今日のメニュー!


★前菜
ワンスプーン3種
・牛刺 マンゴー パプリカ・ ウォッカ ペッパー ドレッシング
・海老 じゃが芋 イチゴシャム ・サワークリームドレッシング
・パルメザンチーズ ブルーチーズ・メイプルシロップソースのプチピザ

★ポテトの冷製スープ
白身魚のムニエル・トマトと白いソース 季節の野菜バーニャカウダ風添
★鶏肉のバナナとアボカドクリーム煮
★海老ととんぶりのフレッシュトマトパスタ
★ストロベリーのソルベ・マンゴーソースとレアチーズケーキブルベリーソース


これで2000円!
このご近所で一番美味しいレストランに違いない!
はち切れんばかりに満腹になりました。
年に2回のセレブランチ。一度味わったら次回も絶対見逃せないっ!