聖蹟桜ヶ丘へ

一晩明けて、今日は八王子から今度はカズハの住む聖蹟桜ヶ丘へ。幼稚園があるアオイ、フウタを八王子のおうちで見送って、私とハナとケイゴは昼前に出発。カズハたちが出かけた後、ヨウコさんとまたパンの話で盛り上がってしまった。久々にカズハの実家の居心地のよさを満喫し、幸せだ〜。キテヨカッタ!
ハナはアオイ、フウタが幼稚園から戻るのを心待ちにして、お迎えもみんなで出かけた。前から思っていたんだけど、ハナは、自分は毎朝幼稚園がないことに、特別疑問は持っていないのかな? 「ユウリもフウタも一人で幼稚園に行けるの?」と聞いたりしていたことはあったけど、毎日行っている幼稚園、と自分が週1で行っている幼稚園が違うようには思ってないのかな??
帰宅途中で買い物により、たまたまあったトイザラスにも入ってウロウロ。ハナにプリキュアの65ピースのパズルなどを購入。おもちゃ屋さんがまた楽しく思える今日この頃。「こなぷん」とか、自分で作る系のおもちゃに心奪われる母なのでした(笑)。暇なのかな、私?
ハナはお風呂もまた子供3人まとめてカズハに入れてもらって、夕飯のピザも3人で一緒に生地を伸ばしてはしゃいでいたし、アイロンビーズもさせてもらって、滞在中ずっと楽しそうにしていた。隣のカノチャンもそうだけど、自分より二つ上のお姉ちゃんが一緒に遊ぶのにちょうどいいバランスのよう。私もカズハといる時は気がユルユルだし、これからはもう少し頻繁に合いたいな、と思ってしまう。