ケイゴの一日

最近日中の覚醒時間が長くなってきた。飲んでは寝〜と繰り返していて欲しい母としては予定が狂う〜(笑)。
今日は朝6時前に「うぇい、うぇい」と泣くとも笑うともつかない声でママを起こし、オッパイ。朝はたいてい飲んだらまた二度寝。ハナが朝ご飯を食べ終わった頃にまた目が覚めて、抱いて下に連れて行けばご機嫌でしばらくおっぱいも飲まずにニコニコ。10時くらいにまたオッパイ。ここでは飲んでも寝なくて、お腹がこなれたころに座ったり、うつ伏せになったりしてウダウダ。昼過ぎのおっぱいの後ちょっと寝る。今日は12時に飲んで、14時〜15時のヤマハの間全く寝ないでハナに付き合い、帰り道半分ぐらいのところでやっと寝て、そこから16時くらいまでグースカ。空腹で起きてからはオッパイをはさみつつ20時半までほとんど起きていた。途中ちょろっと寝たと思っても、20-30分くらいで起きちゃうんだよね。うー、夕方はもう少し寝てて欲しいな〜。ママに甘えたいらしい。ハナの夕飯、風呂、歯磨き、ネンネと続く時間帯に二人で泣かれたりしてママもくったり。