ケイゴの後追い

ひー、始まったよ、とうとう(涙)。人見知りもせず、場所見知りもせず、物怖じもしないでスバラシイ!と思っていたのはやはり夢だったか(笑)?!  ここ何日かで、ママの姿が見えなくなるとビエビエ情けない泣き声を上げるようになった。いや、だからすぐ傍にいるじゃん!
トイレに行ってもメソメソ、台所に立ってもメソメソ、ごみを捨てに行ってもウエェェン。クミちゃんに抱っこされていても、ハナちゃんが一生懸命あやしてくれても、だめー。メソメソ。や、やっとハナの「ママっ!」から少しずつ開放されたと思ったら、やはり甘かった。ま、これも一時的であるわけで、他人とママの区別がはっきりついたということなんだけれどもね。・・・いわれているうちが華かな。
抱き上げることが多くなって、首・背中が痛いです。