クミちゃんの滞在オシマイ

先月の末から我家に滞在していたクミちゃんが、今日八千代へ向かい、月曜に神戸に帰ります。ハナはもちろん、ケイゴも大分慣れてきたのになー。
船ではるばるロンドンから母国へ帰国したソアラちゃんが無事港に到着し、手続きも済んでやっと手元にやってきたので、久々の愛車に乗ってビューンといってしまいました。ハナはクミちゃんの出発にいじけモード&寝起きで超ぐずぐずに。それでも何とか機嫌を直し、クミちゃんのウォームアップのため町内を助手席に乗らせてもらってぐるり一周させてもらいました。ロンドンで乗って以来憧れのスポーツカー(風)にまた乗れて、一応笑顔でクミちゃんを見送れました。
到着するなり熱を出し寝込んで、つい4、5日前まで調子が悪かったクミちゃんですが、やっぱり滞在中はなにかと支えになってもらえて、ワタシもずいぶん心強かったです。
義母を快く何日も滞在させてくれるタカチャンにも感謝感謝です。


あ、ソフトクリーム大好きなクミちゃんに、と思って、港南台バーズの1階にできたプレミアムソフトクリームのお店に行ってきました。私は生チョコソフトにオレンジピールがのったやつ、ハナとクミちゃんは濃厚ミルクを頼みました。かなり美味しかったです。港南台は今まで完全に行動範囲外でしたが、ソフトをリピートするためだけに港南台にいってもいい、と思えるくらい(笑)。