SWANY リベンジ

日曜がまさかの定休日で先週空振りしてしまったスワニーにもう1回出かけた。気温が23度もあって暑いのなんのって・・・。ワタシが布選びに熱中している間こども達とタカチャンは由比ガ浜で浜遊び。白熱した布選びを終えてワタシも浜へ。波際で戯れるタカチャンとハナの様子をビデオにとっている最中、タカチャンが指差すのでそちらの方向へカメラを移動させると、ぬぉ!  ケイゴが仰向けに倒れて足がバタバタ空中を!!! 私の足元でうろちょろしていたはずのケイゴは波に突進していました。2月の海に洋服で浸かったのはケイゴだけかなー?
さすがに抱き上げた時は泣いていたけれど、真っ裸にして持参したタオルで拭き、ハナの長袖T-シャツを着せたらまたニコニコ。いいねー、ケイゴ(笑)!
ランチはハワイ発のハンバーガーショップで肉、肉したハンバーガーにかぶりついて大満足。ケイゴはターキーサンドを4分の一(=ハナと同じ量)平らげてビックリ。運動の後はおなかが減りますね〜。