パパ帰国! だが、しかし・・・

土曜日に無事タカチャンが帰国。ほっとした〜。こどもたちと駅まで車で迎えに行ったら、車に乗りこんだパパにハナもケイゴも一気にテンションUP↑  よかったね〜(*^_^*)  パパにまとわりつくこどもたちの笑顔がステキ。
・・・と思ったのもつかの間、帰国後の初出社は泊まりこみ、翌日も深夜で、朝は普通に出社して、という生活がまっていた。どんだけヒトの夫をこき使うんだ(怒)!!  一日24時間のうち、起きているタカチャンと接することができるのは朝の45分。そのうち30分くらいはシャワーで、残りの15分でごはん食べて、着替えて、身支度して、トイレ行って・・・。私はといえば「おはよう」「めしあがれ」「気をつけていっといでね〜!」に、二言三言つけくわえたら一日の会話?はそれでおしまい。うぅぅ、ロンドン出張よりストレスフルかも。つまんないよ〜。