て、て、天才?!

ハナが「ケイゴがヤマハの“大好きなパン屋さん”うたってるよ」という。えっ!マジ?やっぱり?
私もここ何日か何となくその様な気がしていたんだよ。でも全部じゃなくてちょっとそのメロディーぽい?、くらいに思っていたら…朝ご飯を食べながら、おなかが満たされご機嫌になってきたケイゴが「ふぅふぅふぅ〜♪」とハミングしているのを確認! しかもそれは間違なく「ミレド〜、ミレド〜、ドドレレミレド〜♪」というメロディーを奏でていたっ! ハナと2人で目を見開いて、2人で向き合って、「ケイゴ、て、て、天才〜っ!?」と騒いで楽しんでしまった(笑)。

よくよく聞いていると、よほどケイゴの脳みそにそのメロディーが染み付いているのか、一日中ミレド〜、ミレド〜とハミングしている。さっきも寝入る直前のごろごろモードの時もミレド〜、ミレド〜。微笑ましすぎる!
うぅ、癒しだ〜(笑)。