ハナ、初めてのサーカスは

ボリショイサーカスを観にいってきた。アクロバットあり、熊や犬猫の曲芸あり、空中ブランコにピエロのコミカルなショーがありといわゆる「サーカス」を満喫できた。出かける前から超ハイテンションだったハナ。最初の1時間はとても楽しんでいた様子。ケイゴも私の膝の上で身を乗り出しながらいいタイミングでちゃんと拍手を送っていて、熱心に鑑賞していた。後半も続いた体操技チックな演目で、人間の身体能力の高さに親はきゃあきゃあ、ほうほう言っていたけれど、こどもたちは若干ウダウダに。あれが如何にすごいことが、分からないんだよなぁ・・・惜しい!
サーカス、大きくなるまで覚えていてくれるといいなぁ。