ケイゴ、初めてのトイレ!!!

食事中に何が気に入らなかったのかびぇーっと泣き出したので、どうにか気分を変えてもらおうと「オシリ軽い!」作戦で、オムツを取っ払ってみた。チ○チ○丸出しでニコニコしながらうろちょろ。・・・危険・・・と思いつつもまぁいいや、と放っておいたらしばらくして「あーあ」というので床を見てみたら小さな水溜りが。「あらー、出たねぇオシッコ」といいながら拭いて、「ケイゴ、おしっこはあっちでするんだよ」と最近出していあったおまるを指差した。トテトテおまるに近づいて片足を中に突っ込んでみたりするケイゴ。床を拭いたタオルを洗っているちょっとの間に、ふと見るとウンティーのかけら(?)が便座に乗っかっているのを発見し、「OH!」と即大人トイレにおまる便座ごとケイゴを移動させた。初めて大人トイレに座ったケイゴはさっそくしまじろうの「オシッコカナ、ウンチカナ、チャッチャラチャチャッチャラ〜♪」というトイレ促進マシンー(?)のボタンをPUSH! ほんとに出るか分からなかったけど、そのままドアを少しだけ閉めて放っておいてみた。すると・・・
でた!!! 超立派なのがちゃんとトイレで!!  まぐれでもすごいじゃないですか。
2人で流れていくウンティーを見送りました。ばいばーい!