Happy Birthday ワタシ!

34歳になりました〜♪ チャラララッララー♪ そんな宣伝するような歳でもないんだけど。
朝からのんびり起き出して、ハナのプリキュアタイムの後、家族でお出かけ。三橋で早めのランチをタカチャンにご馳走になった。帰りみち、チョコレートケーキを買って、花屋によって、家で家族4人でまーったり。夕方ケーキにロウソクを燈してもらって、HappyBirthday〜♪を歌ってもらった。目の前に現れたロウソクの立ったケーキに加えて突然パパとハナが歌い出して、ケイゴはビックリ眼(笑)。
昨日パパと2人で鎌倉にプレゼント探しに出かけたハナが選んでくれたのは、土屋鞄土屋鞄製造所 — 上質な革で仕立てる、日本製の鞄のハンドバッグ♡ 色もデザインもとってもよくて、ハナのセンスにママもパパも脱帽! 
とってもステキな誕生日をありがとう、ハナ、タカちゃん!