怒濤の四日間、秋まつり 本番!

朝起きて目を開けるより先に窓を開け、雨の具合を確認。うぉっ! 止んだ!!
…と思ったら、8時の集合場所を過ぎた頃から再び降り始め、オープニングの時間はすでに土砂降りに近い本格雨。うぅぅ(涙)。寒いよぅ。


という感じでスタートした秋まつり本番。朝からアドレナリン分泌されまくりで、軋む体も軽く感じた(笑)?
昨日の時点で園長先生を頭にお父さんの会のみなさんがスバラシイ連携作業で立派な雨避けテントを園庭の端から端まで設営してくださり、秋実のおもちをはじめ、食べ物企画はほぼ全部が収まった。私の頭は全然雨対応していなかったけれど、みんなの臨機応変な動きに助けられ無事オープニングを迎えた。


眠たいので続きはまた次回。