野川公園でBBQ

スバラシイ秋晴れ。これ以上ない、というほど空が澄み渡ってキモチイイぃぃぃ、日に野川公園でBBQ。高校、大学と8年も公園と続きのキャンパスで生活していたのに、BBQ広場のほうに行くのって初めて。なんでかね(笑)?
すごい人出でビックリした。しかもみんな本格設備・・・。みんなOutdoorやBBQ好きなんだね〜。
大人が8人、子供はえぇと、3,2,2,1で、8人。たっぷりお肉と豪華魚介と焼そばとでおなかパンパンになるほど食べた。なんとなくいつもBBQは主催者側に回ることが多くて、今回は家族で掘ったサツマイモを焼き芋用に4本持参しただけの手ぶら参加がとっても新鮮かつラクチンで楽しかった(笑)。みんなで外で、って本当に楽しい。
ケイゴはひとりで枝を剣に見立ててハシャギまくり、土をいじくって、ふかふかに積もった落ち葉の上を転げまわり、秋の公園を満喫。ハナもアオちゃんやフウタ、なっちゃん&ツバメとキャアキャア言いながらなにやら色々遊んでいた。子供ってすぐ仲良くなれてすごい!
野川公園、いい公園だなぁ・・・。あそこの傍なら住んでもいいなぁ・・・(笑)。