オシリにくぎづけ

再びH&Mに行くためランドマークへ。この間の充実ショッピングをさらに盛り上げるサンダルもどさくさにまぎれて購入。クルーズ自体がリーズナブルなのに、準備にかこつけて意外と散財。

大方の買い物を済ませランドマークの隣にあるクイーンズスクエアの方を歩いていたら、タヒチアンダンスのステージをやっていた。そのステージに立つ男性ダンサーのオシリが!
超スピードのステップ、じゃなくてなんていうの?あの腰から足にかけての振り?を披露していた男性ダンサー。肌が浅黒い異国の人で、すごく背が高くて、足が長くて、全身筋肉で、腰から太ももにかけて刺青が施してあって、すごくすごくオシリがキュっ!&ムキュっ!!としていておまけに衣装がオシリの形にぴっちりで!! ワタシ、鼻息荒め?
ステージに上がってダンスを真似る小さな男の子の隣で踊る彼(のオシリ)に目がどうしても行ってしまう。男の子と同じくステージにあがってぎこちなく踊る(踊らされて)いる日本人男性と、同じ人間とは思えませんが?! オシリがかっこよすぎ〜。


後から聞いたら、ナツコのとこのハナちゃんが習っているタヒチアンダンスの先生だった。いやー、そこに行けばあのオシリが拝めるのね〜、って、ホントにいきはしませんが。