真っ赤なパンツ

ケイゴは快調におまる生活を継続。オムツは寝るときと遠出する時だけになった。ちなみに今日のハナの病院に行く時はパンツで。ハラハラしますが。
先日公約どおりケイゴにゴセイジャーのパンツを買ってあげた。ケイゴはゴセイジャーの赤いのに心酔していて、ゴセイジャーのメンバーが全員載っているとかそういうことはどうでもよく、とにかく赤いのが目立つデザインを希望。結果、変身パンツ的なまっかっかのパンツと、メンバーが5人控えめにプリントされている水色のパンツがセットになっているのをケイゴ自身で選択。赤けりゃ何でもいいのでは?
効果は抜群で、もうパンツパンツパンツ。ただし、赤いのばっか。洗濯機に入れたあとお風呂から出て「また赤いのはく」というので、諦めさせるのに一苦労・・・。
夕方洗濯物を取り込んだら、その中に赤いのを見つけて「僕のゴセイジャーのパンツ!」とさっそく手にとって「はく」という・・・。「明日の朝はこう」と更に説得。やー、この執着の仕方も、新鮮だわー。