ヒロちゃん、お泊まりになる

仕事で近くまで来るということで我家に泊まりで遊びにいらしたヒロちゃん。一週間カンヅメだったケイゴはヒロちゃんと大喜びで公園に散歩に出かけた。ハナも微熱があったけど、外の空気に触れて少しスッキリした気分になれるといいよね、ということで一緒に行った。
お正月以来?なのに、ケイゴはあっさりヒロちゃんに懐いていたので、ヒロちゃんも嬉しかったと思う。
夜はみんなで手巻きにして、ハナもそこそこ食が進み、安心した。
大人同士で久々話が盛り上がり、気づけば子供達はリビングで完全に爆睡していた。歯磨き・・・。
ヒロちゃんにはこの数ヶ月の目覚しいケイゴのおしゃべりスキルのアップをライブで楽しんでもらえてよかった。ヒロちゃんカズちゃんのうちからはなかなか遠いけど、こうして遊びに来てもらえるとやっぱり楽しいし、嬉しいな〜。