三菱VS三井

財閥争い・・・何社かHMを回り、話を聞いたりプランを出してもらったりして目下三井ホーム三菱地所ホームが一騎打ちの様相を呈している。
そして今日は三菱さんが最初のプランを出してくれる日ということで、タカチャンと2人でソワソワ。結構期待していたので、これで「え・・・」みたいなのが出てきたらどうしよう・・・と思っていたけれど、そこはさすが。期待以上のプランにタカチャンとワタシのテンションは↑↑↑。しかし予算で↓↓↓。何とかなるんだろうか?
三井のプランは機能的でコンパクト。三菱のプランはドラマチックな間取りがとても印象的で楽しそう・・・ぐぅ、決めがたい。ってか、どちらも高すぎます。ちーん。