ハナ、エンジョイ自転車ライフ

とうとう自転車の補助輪を取ったハナだが、毎日乗るのはなかなか乗るのはなかなかできず。そんなハナのお楽しみは、週末の朝、パパと二人でちょっと遠くの公園までのサイクリング。パパはジョギングでハナが伴走。ハナのスピードがどんどん早くなっているので、パパも一生懸命走らないといけないらしい。公園でまだあんまり得意じゃないブレーキとか坂道を練習しているとパパが教えてくれた。この間は家の前の坂道をずっと下から漕いで登ってきたのに驚いた。おぉ!
いろんなところにスイスイ行けてハナ自身とても楽しいみたい。ケイゴが自分でスイスイ漕ぐようになったら家族で自転車に乗って鎌倉とか、行きたいなぁ。