ヒロエちゃんちのムスメ氏にメロメロ

今年6月に生まれたベイベーちゃんと出産という一大イベントを終えたばかりのヒロエに会いに行ってから早半年…新生児のうちに抱っこしに行くはずだったのがこんなに遅くなってしまったが、今日おうちに遊びに行ってきた。もちろんウチの子供たちもつれて。2歳児と6歳児のなんと大きく見えることか。
ムスメ氏の成長はブログで拝見しているとはいえ、やっぱり本物にはかなわない〜。あたりまえだけど。もーかわいいの、なんのって。いやーん!!!
大親友のベイベーとあっては、もう自分の子も同然。言い過ぎですか? でもホントに、家が近かったら毎日預かってもいい!と思えるほどかわいかった。ご機嫌もよくてニコニコハナとケイゴの気配に始終アンテナを張っているの。刺激だねー。最後はハナも抱っこさせてもらい、お姉さんぶりを発揮。ハナでも完全に抱っこできるサイズ。ちっちゃいー。
ヒロエの胸の上でオッパイのまま寝てしまいクッタリ幸せな寝顔のムスメ氏をヒロエと一緒に、その傍らで見られて幸せー。久々に癒され時間を過ごした。ありがと!