建材搬入、第一便完了

昨日、朝から車で神戸に向かったタカちゃん。昼前には到着して積み込み作業もあっという間に完了したらしい。神戸にいるダダとカズマとタカちゃん、ヒロシさんで男手じゃないと片付かない作業をいくつかこなし、夜はキムチ鍋でプチ宴会をし、気絶するように22時ごろ就寝。今朝はまた4時半に神戸を出てきたらしい。12時過ぎに無事工事現場に到着。一番心配だった1m四方の大きな木箱(タイルの保管用)を庭の隅に搬入し、1枚7.5kgもあるタイルをせっせっせっせと3人で運び入れた。カローラちゃんと赤帽の2台で運んだ大きいタイルが58枚、10cm四方の小タイルが950枚。頑張ってくださったヒロシさんとタカちゃんに大感謝!
天気もよく、順調に搬入作業が済んでほっとした。来週も同じように運び込んだら業者さんにバトンタッチできる〜。肩の荷が下りる〜。