明日はパーティ♪

大学の友人家族が4家族、うちに集合してくれる。来るかな、と期待していた男性陣は4組とも参加が叶わず。結構前に告知してあったので久々の大集合が実現するかと思っただけに残念〜。

今日は料理の食材を買いにCOSTCOへ。みんなで割りかんだし、と思って結構買った(笑)。

お隣さんチームと一緒に行ったらもう片方のお隣も偶然店内にいて笑った。よく会うんだわ。
そしてママ2人にコドモ5人の騒々しいこと・・・とてもゆっくり買い物して回る、という感じではなかったけれど、まぁ楽しかった。ナナさんとは半分こできるものがたくさんあって毎度嬉しい。今日は胡桃、Dried Cherry 、乾燥わかめを分けっこ。


前回買ってすごく美味しく、はまったのがチョッピーノスープ。海老やムール貝がたっぷり、あさりも大きいしピリ辛で味もいい。今夜の夕飯はタカちゃんとワタシでこれにしよっと!!