初IRINI で身体と心のケア

今日が待ち遠しかった!
歩いていける距離に本当に素敵なリラクゼーションサロンを教えてもらい、連日HPを眺め回し、ブログを拝見して、今日を励みにこの数日過ごしたー。
身体のケアを幅広く受けられるIRINIさんで、今日はカウンセリングを受けてから施術の内容を決めてもらった。
首も腰も骨が歪んでいて、骨盤に至ってはねじれているらしい。そのせいで左足が2cmも右より短かい、とのこと。
ばきっと骨の矯正含め、念入りに肩中心にマッサージをしてもらった。途中意識なし。
人生初のフットマッサージもすごくすごく気持ちが良くて、来たときにはいていたサンダルのストラップが帰るときにはゆるくなったことに衝撃。
整骨院や整形外科でマッサージを受けて来たけれど、多分もう行かない。IRINIの心ほぐれる空間と香りに完全に魅了されました。美味しいお茶とおしゃべりもついてるし。たまらん。
そしてオーナーの美しいカラダの写真に感動!! すごいぃぃ。
目標をあそこにはとてもじゃないけど合わせられない。が、とりあえず歪んでない老後目指して今からできることをやろう、と心密かに決めたのでした。あ、ここに書いたら公開、か?

そしてオーナー、なぜあの細い腕であんなにしっかりマッサージが?! さすがプロ。
素敵な出会いにまた感謝。