年齢区分、変わりました

36歳になりました。アンケートで『30〜35歳』に丸がつけられなくなりました。ま、そんなのはどうでもいいことなのだけれど、世の中からの見方は確実に変わってしまったのね、という感じ。
家族と友人に囲まれお祝いの気持ちをいっぱいいただいた、いい誕生日になりました。リクエストで茜ちゃんと母に焼いてもらったイチジクのタルト、最高!
ケイゴの幼稚園生活のスタートが見えてきて、生活スタイルにも変化が生じることは明白。何か今までとは違う時間の使い方をしなくては、という強迫観念にとらわれ始めています。あれもこれもと頭で考えすぎて空回りしそう。いつものパターンですが。


とにかく健康に、充実の毎日を送りたいと思います。言うのは簡単。