六甲山歩き DAY2

今日はダダも加わり、少し本格的にロングコースを攻めた。六甲山を裏の方角に下り、有馬温泉を目指した。大人の足で2時間くらいのコースかな?
母さんも初めての、紅葉谷という谷を抜けていくコースで結構UP-DOWNもあり、水の流れを辿っていくようなところもあって、目にも耳にも心地のいい時間を過ごした。六甲山には珍しく広葉樹がたくさん植わっていて秋にもまた絶対来てみたい! 紅葉、見たい!!


今日もケイゴは歩き始めから喋り通し。まー、しゃべる、しゃべる。
昨日もそうだったけど、今日はさらに饒舌。誰に似たんでしょうか?


有馬温泉に着いたらまず食事をして、それから銀の湯に入りにいった。山歩きと温泉サイコー!!
帰りは3時間以上かけて歩いた山の上をびゅーんとロープウェーで六甲山に戻った。はやー。
さすがに2日連続はちょっとくたびれたけど、楽しかったな。