久々銀座

超久しぶりに銀座まで足を運んだ。
新しい出勤ルートを事前に確認したいタカちゃんに、ケイゴと私が同行。
そのまま銀座で美容院に行くタカちゃんを見送って、ワタシはケイゴとワッフル屋さん経由で本屋へ。
友人の書いた小説を晴れて書店で拝んできた。

★☆★ 水沢秋生・著『ゴールデンラッキービートルの伝説』★☆★
新潮社から出版されているので、ゼヒみんな呼んで!!!!!!!!


ケイゴを撮るフリして、陳列されている記念すべき光景を写メ。失礼しました。
でも長い付き合いの友人の、これは撮らずにはおられなかった!

お目当ての本屋も行けたし、運悪く三越は休業日で残念だったけど、
ランチはタカちゃんがスペイン料理のお店でご馳走してくれた。
1000円ランチだけど、美味しかった〜。


はー、やっぱ大人な街で落ち着く。
なんかゆっくりまた来たいな〜。