ショッピングデー

有給消化中のタカちゃん。二日目は私服の買い替えショッピング。
今度からスーツじゃなくなるというので、総入れ替え!くらいの勢い(ワタシだけ)。
ベイサイドアウトレットへ行く。
靴を3足と、上から下まで一通り。あと2パターン欲しかったけど、店が撤退してたりなんだりで
微妙なラインナップだったため、断念。やっぱ御殿場かな?


二日間つきあわされて、お目当てのLEGOショップも改装中で、グダグダになってしまったケイゴをなだめつつ、最後の最後にヤマダ電機へ。
7月に電波が切り替わるので使用ができなくなるタカちゃんの携帯をとうとう新調。バッテリーのカバーが外れたまま使い続けて早1年?
とうとう、スマホ〜。
ついでに便乗してワタシもスマホ〜。やっほう〜!