Happy Mother's Day!

今日は「母の日」。昨日の猿島から帰るなりハナとパパがキッチンにこもってなにやら製作。太陽と潮風にあたりながら、帰宅するなり行動する気合いに感動した! パパは監督役に指名されたので、相当しんどいに違いないのに、頑張ってた。私はキッチンにはこないで、といわれたので素直に寝室にこもってみた。爆睡。
子供たちを寝かしてから作品に若干の修正を加えるパパを手伝って、就寝。
ランチの後、ハナがママにまず最初のプレゼント。特製チケット。朝ごはん、肩揉み、風呂そうじ、そして大好きぎゅー、の回数券!
そして、三時には紅茶を入れてくれ(1番上等のカップで)、隣のナナさんもお招きして、昼過ぎからカノちゃんと飾りつけたケーキを振舞ってくれた。わお!!!



イチゴとヨーグルトのタルト風シャーベットケーキ! フレッシュフルーツのデコがすっごく美味しかった。ありがとい、ハナ!
ママになって7年。1番すごい母の日でした。