私の夏休み

今年も六甲の実家に戻ってきました!
あー、待ち遠しかったよぅ(T_T)
ハナの宿題とチャレンジとピアノの練習の三つ巴に、それを促す母がゲンナリしてしまい、夏休みが始まるや否や毎日イライラしっぱなし。
たかちゃんに慰められ、もう一切口を出さないように心に決めてちょっと楽になったかな…
でも生意気になってきたケイゴとハナのバトルもウルサイし、キィーとなる毎日にうんざり。
と、いうわけで、帰省。天国〜(笑)
しばらく気分的に解放されて、私の夏休みを満喫してやる!


子供らは外でもよく遊び、よく食べ、夜もころっと寝てくれる。
庭の奥でダダと一緒にプレイパークの整備も進め、楽しそう。なによりだわ。

明日はエクレア作ろうかな。