初・映画館

この週末、Christopher Nolan 監督「TENET」を、映画館で鑑賞してきました。

これまでの作品も一度見ただけだと「????」となるのばっかり。

ましては英語音声のみ…無謀。

それでもネタバレというかHow toみたいなサイトで予習までして、わざわざ英語字幕の上演を狙って出かけて行きましたが。撃沈。

たぶん日本語で見ても「もう一回見よう」という類の作品なだけに、難しすぎました。

鑑賞後、家族4人に広がる虚無感(笑)。

 

そしてなにより!

シンガポールで最も寒い場所の一つです」

という噂にたがわず、激寒でした。映画館。

 

デニムにスニーカーにGAPパーカーまで着ていったのに。

吹きつける冷風で顔面から冷えました。

恐ろしい場所!

 

今度はひざ掛けも持参します。

f:id:hahaha_mama:20201103003430j:plain