カラフル・マー様

例年なら光のショーで賑やか、と聞いているベイエリアも今年は違うようです。シンガポールで迎える初めてのクリスマス&お正月。親族で集まることもなく、友人とも集わず、いつになく静かに過ごすことになりそうです。

 

それでも街中はイルミネーションやクリスマスツリーでなかなか見応えがあり、出かける度にあちこちでツリーの写真を撮ってしまいます…。

見返すのか?

 

平日の夜、奥様ズ3人で夜のベイエリアに繰り出してみました。子どもたちが大きいとこういう楽しみが!

期待していたレーザービームでの演出は、何かがおかしくてボヤッとしたものしか見ることができず。でもカラフルに彩られたマーライオンが楽しませてくれました。気温も風の具合も最高。

夜のシンガポール、気持ち良い!!!
f:id:hahaha_mama:20201224114245j:image

ボートキーまでブラブラ散歩して、川沿いでシンガポールスリングを一杯、サテーをつまみに楽しんできました。「忘年会だね、これ」と笑いながら乾杯。なんだ、すごく楽しい!!

 

いい気分転換になりました。