寒い!

ものすごい寒いんですけど。しかも、起きたときからずーーーっと雨、雨、雨。まさか、梅雨?というくらい降っていて、風もびゅーっと。今日はhirominoriママとikerinママと丸井でランチの予定だったけど、それを中止してikerinのおうちでランチすることにした。眠い感じのハナちゃんを連れて、丸井のアカチャン本舗経由でikerin宅へ。雨ががんがん降っていて傘さして、ハナちゃん抱っこして、ハナちゃん荷物と丸井で買った惣菜を持って、ひーこら言いながらマンションまで向かう。ひー、重いよぅ。
いつもの三人でおしゃべりしながら、3人のbaby girl 相手に楽しく過ごした。今回も楽しかった! ikerinママにはいつもいろんな育児ヒントをもらえて、とってもためになる。ありがとう! おまけに今日は帰りにママの作ったひじきの煮物までいただいて、まるで実家に帰ったよう(笑)。わーい、ママありがとう(笑)!
そんなikerinにもはてなダイアリーを勧めてきたので、これからブログ仲間だ!