かっちった!!!!!!!!

買ーっちゃった、買っちゃった!一眼レフを買っちゃった!!! タカチャンが次のボーナスで買おう!と決めた一眼レフカメラをとうとう購入。デジタルとフィルムでさんざん悩んだけど、結局フィルムを選択。CANONのEos KISS7 でっせぇ〜。レンズがセットになっているやつではなく、ボディーとレンズを別々に買うことにしたので、記念すべき最初のレンズには焦点距離が 24mm-85mmってやつをタカチャンがさんざん研究(仕事中に)して、選択。これら2点を、本日お買い上げ〜!!  
といっても、時代はデジタル。フィルムカメラのボディーだけというのはお店には在庫がなくて、お取り寄せになるので手元に届くのは6月2日くらいになるそう。
やーん、楽しみだよぅ。なぜか、友人にプロカメラマンが3人もいるので、これからちょくちょくご指南いただいてたくさんハナちゃんの写真を、撮るぞーーーっ!

毎年写真コンテストに出すぞ、とタカチャンは言っています(笑)。