LHR 出国審査〜じいじ・ばあばご対面!!

最後に飛行機を降りて、くそったれに重い荷物を自分で抱えなくてはいけなく、キャリアーは預けてしまったので、死ぬ!と思いながらヨタヨタ通路を歩いていたら、救いの手が! パパが頼んでおいてくれたANAの現地サポートのお兄さん。荷物を持ってくれ、イミグレーションも長蛇の列をショートカット。まともに並んでいたら多分1時間半くらいの列をすっ飛ばし、厳しいイギリスの審査官から2,3の質問を受けて無事イミグレ通過。出てきたスーツケースをピックアップして税関を通り、出口へ!!! と、ここまでお兄さんが一緒に来てくれたので本当に助かった。これは絶対に頼んでおいて大正解! パパ、ありがとう!!!
そしてハナちゃんの到着を待ちに待っていてくれたのは、じいじ(会社早退)とばあば。ハナちゃんはぐったりネンネしていたけれど、二人の出迎えに私は心底ホッとした。あーーーーー、つかれたー。