久しぶり〜

今日は久しぶりにマユちゃん&ikerinが遊びに来てくれた。家の中はとっちらかっているけれど、片付くのを待っていたらいつまでたっても来てもらえなさそうだし。それでもせめてこれくらいは・・・というところまで強制的に片付けたので、かえってよかった(笑)。
ハナは久しぶりの同年代ベビーに興味津々。マユちゃんも、なんかこの家、来たことあるなー?と思ってくれたかどうかはともかく、意外とすんなりうろうろしてくれた。相手が持っているものが欲しくなるお年頃の二人はお互いに持っているものに手をかけ、取って取られてを繰り返し、モノを取られたハナのコウモリ的きえぇぇぇ!!の叫びにマユちゃんがおののく表情がなんともかわいかった。私も久しぶりにママトークを堪能し、すっかり気分よくなってしまった。ikerin、マユちゃんまたきてね〜。