コストコ、会員なっちゃった〜

この間、大盛り上がりを見せたコストコ。あれ以来連日のようにタカチャンを説き伏せて?やはり会員になることに。シーパラダイスの帰り道、再び立ち寄り会員登録。 いぇーい! 今回は時間も遅かったし、前回より数段混んでいてちょっとびっくり。そうだよね、これが週末の混雑だよね・・・。
今回はあまりはしゃぎ過ぎないように、と思いながらじぃじとばぁばを案内するようにこの間と同じように順番にカートを押してぐるぐる。買おうと思っていたものだけをカートへ。なのに、なのに! 飾り切り用のはさみ24本セット、これは我慢しなくてはいけない、と思っていたのに。結局どさくさにまぎれて買ってしまった・・・。だってだって会員登録でもらったクーポンに載っていたんだもの。あぁ、あそるべしコストコ買ってけオーラ。

ハナちゃんはまたパンの売り場で焼きたてパンを試食。私はばぁばとアップル&キャラメルパイ(特大)を試食し、結局それもばぁばの決断でお買い上げ〜(笑)。日高の両親は前回私たちが買わなかった食品、野菜やらハムやらベーコンやらを購入。うちと半分こしてくれた。
これから一年、どれくらい利用するかな? 最初は結構ものめずらしさに通う気がするので財布の紐を締めつつ、賢く利用したいもの。