特等席

hahaha_mama2006-01-04


お正月気分は昨日でおしまい。今朝パパは日高から出勤して、金曜日までひとりで横浜。私はハナとふたり、日高でいつものペースに戻る。朝ごはんのあとNHK教育テレビをハナ専用の特別シートで楽しむハナはすっかり日高のおうちにも慣れた様子。特別シートはたまたま片付けで出てきた段ボール箱だけど、パパが中にふかふかクッションを敷いてくれて座り心地抜群(笑)。中にちょこんと納まっておとなしくテレビを見ているので本人もまんざらじゃなさそうだし、こちらも画面から遠ざけておけるし、一石二鳥。この中で丸くなってネンネしてくれたらいうことないんだけどな。猫みたい(笑)。