断乳 X デー?!

ハナ、今日もおっぱいなしでネンネ。これでな、な、なんと一昨日の朝から一回も飲んでいないっ! おぉぉぉぉぉ!
朝おっぱいを飲ませて私のまどろみにつきあわせるのをやめて、気合いでやぁっ!と起床。すぐにごはんを用意してハナも朝ご飯。起きてすぐに食べられるところが私にそっくり(笑)。そのあとはご飯のほかに、おやつの時間にミルクを160cc飲んで、お風呂のあとにも同じくらいミルク。それで歯を磨いたらおやすみなさい。このペースでいけている。…もしかしてもしかして、このままママの逃げ切り勝ち??
左の胸はすでにあきらめモード(なんの?)なのか、ほとんど張ってこない。右はやっぱり食事のあとに張ってきて痛む。でも朝起きてすぐ、あんなに張って痛かったのに、それがあんまりひどくない。心配していた身体的苦痛がとても少ないので気分的にかなり楽。
明日一日このまま飲まずにいけたら、たまっているおっぱいを一回搾って、完全に断乳成功コースだ。順調すぎてコワイ…。