困った・・・。

言葉がどんどん入り始めているハナの困った&おかしな語録


★ごはんのときや美味しいおやつのとき、おもむろに「ンーい!」
正月、日高の実家で初めて口にして、一体誰の真似だよ? と家族で騒然。ハナにはいつだって「美味しいねー、美味しいねー」と話しかけているのに、なぜだ??


★某航空会社の美人写真カレンダーを見て「うわぁ!」 しかも必ずオヤジ風。おねーちゃんの足や胸元に目がいって思わず声が出ました、という感じの「うわぁ!」 
これは間違いようもなく、パパがふざけて教えたのをすんなり真似しているだけ。と思ったら、この間別のシチュエーションでも同じ「うわぁ!」 を出して私がびっくり・・・。おいおいおい。変な癖がついちゃったよ(ーー゛)