復活の兆し

hahaha_mama2006-01-23


朝一番の検温、37.2度。昼過ぎ、36.7度。顔色も良くてすっきりしている。変わらず体には力が入っていないけれど、これでやっと回復期に入ったのかな? 昼ご飯のあと少し本を読んでほしい気になったらしい。一週間ずっと寝ていたのですっかり足もなまってしまい、本箱まで歩きかけてぺたんと尻餅をついてしまった。泣ける(>_<)
そのあとは夕方までネンネ。ついでに私も。起きてからおやつも食べて、二階の窓から雪で一面真っ白の庭を観察。今回の雪が溶ける前に外で遊べるかな?
ママが夕飯の支度をしている間は毛布にくるまってテレビ鑑賞。おとなしくしながらも時折大声でママ確認。この調子ならもう大丈夫かな? 安心した〜。