ベンチ完成

hahaha_mama2006-04-05


貯めに貯めていた牛乳パックをとうとうこの度、お子さま用腰掛け椅子に成形完了。27本全部使いきった。超邪魔だった(笑)。カバーはバスタオルとミニタオルを利用。高さもハナの身長にぴったり作った。お友達が来たとき、自分の椅子に触られるだけで手を払いのけに行くハナ。これでもう喧嘩もなくなるし、みんなでご飯を食べるときもそれぞれママのお膝に座らなくても大丈夫!
台所にえいえい言いながら運んできて、カウンターを覗き込む踏み台にもなっていた作りかけだったやつもサイズが大きくなって、カバーもついた。ますます覗きやすい高さになったかも(笑)。ハナにたくさん活用してもらえるといいな。