初キッス

午前中ミユちゃんとタカコちゃんをいったんうちに迎えて一緒にホットミルクへ出かけた。ホットミルク初参加のミユちゃんは相変わらずの鉄砲ぶりで結構楽しんでいたんじゃないかと思う。ハナはちょっと眠たかったのもあってイマイチのりが悪かったけど、それでも最後まで参加。
午後、買い物の帰りにユウリ君のおうちへ。上がりこんでナオミちゃんとしばしおしゃべり。ハナはハイローチェアを覗き込んでトウゴくんを見つめて「ベイビィ〜」。かなり気になる様子。ユウリくんはいつかハナちゃんと滑り台で遊んだのを覚えていたのか?この間ふとしたときに「はなちゃぁぁ〜ん」と口にしたらしい。その話を聞いて「ユウリ君の初恋はハナかしらねー」なんてママたちは勝手に盛り上がってしまった。当のユウリくんはハナの「これもあれもみんな私の!」攻撃をさらっとかわし、さすが少しお兄ちゃん?、ハナに一歩譲ってくれる。おかげでたいしたケンカにならず過ごせるあたりハナも少し安心できるらしい。
そして帰り際、バイバイと手を振りながら「バイバイのチュッ」といったらハナもユウリくんも「いつものね」的自然さでとことこお互い歩み寄ってチュ♡ しかもパパ衝撃のお口にチュ♡ あまりにも可愛いので両ママが興奮してしまい3回くらいリクエストをお願いしたら2人ともちゃんと何度もしてくれた。いやー、パパショックだよ。