本日のお献立

とある一日のハナの食事。最近食欲が増してきて、ものすごくたくさん食べるのでビビる。

【朝】ベビーダノン、トースト(いちごジャムのしずく付 1枚)、野菜炒め(たまねぎ、キャベツ、ホウレン草、ハム、チーズ)、ミルクティー
【おやつ】バナナ(1本)、ブラウンフレーク(ミルクをかけないでそのままポリポリ、ちょっとだけ)
【昼】パエリヤ(前の晩の大人ご飯の残り)、お茶
【おやつ】小魚せんべい(4枚)、お茶、レーズンパン(1/2個)
【夜】ご飯、納豆、味噌汁(大根、たまねぎ、ニンジン)、ほうれん草のおひたし、カレイの南蛮漬け(たまねぎ、ピーマン、ニンジン、カレイ)、お茶


この日はバナナ1本の後も更にバナナを要求し(却下)、夕飯では味噌汁の大根をおかわり。ご飯の量は昼も夜も結構な量だったのをぺろり。しゃべりまくるのにエネルギーを使っているんだねぇ、きっと。