通いパパ

通い妻ならぬ、通いパパな日々。時差ぼけ&初めての人々の中での英語only会議の連続でただでさえしんどいであろうタカチャンだけど、仕事が終わるとハナに会うためココに帰ってくる。ご苦労様・・・。でも出迎えるハナの満面の笑みに疲れた身体も癒される?!
到着した日の夜は涙ナミダのお別れをしたのでハナは寝るまでパパを離さない。みんなで夕飯を食べて、ハナをお風呂かシャワーに入れて、パパはハナと一緒にベッドで本を読んでネンネ(もちろんタカチャンの方が早く寝る)。ワタシは時間になったらタカチャンを起こし、タカチャンは着替えてまた電車に乗って市内のホテルへ戻っていく。夜遅いので帰りの道すがら何かないかとちょっと心配だけど、電車だと40分かからないくらいで帰ることができるし、市内は意外と人出も多いので大丈夫みたい。


今日は金曜日。たまった洗濯物と私服を持って帰ってきた。週末はココでのんびり過ごす予定。ハナは朝から晩まで「パパ、パパ」とくっついてまわることだろう。ぷぷぷぷぷ。