サファリパークへGo!

朝からサファリパークへ! 
キリン、シマウマ、ヌ〜、ダチョウ、サル、狼、ライオンの家族、トラ、サイなどなど、貴重な動物も含めてたっぷり見ごたえのある内容。ハナは窓にへばりついて大興奮。「キリン〜!!」「サルだサルだ!」 後部座席で右へ左へ大忙し、しまいには後部座席から助手席へと行ったり来たり。動物たちはすごくのんびりゆったり生活できているみたいで、ライオンにいたっては環境に適応しすぎてぽんぽん子供を生むようになって、増えすぎないように最近では避妊しているとか。そ、そうなんだ・・・。
ハナも動物園とは一味もフタ味も違う雰囲気を思う存分楽しんで、「ハナちゃんが来るまで我慢する!」とここを訪れるのを先延ばしにしてきたクミちゃんも大満足。やー、楽しかった。