誕生日プレゼント探し

2歳の誕生日プレゼント候補に挙がっているトイザラスブランドのままごとキッチンセット。下見しに最寄のトイザラスへでかけた。第一候補の「システムキッチン」がなんと在庫切れ。がーん・・・。他の店舗で在庫がないか確認してもらい、磯子店へ思わずハシゴしてしまった。そして思わずその場で買ってしまった・・・。カズちゃんと一緒に買いに来ようと話していたのに、ついつい気分が盛り上がってしまった(汗)。しかも最初に予定していたものではなく、この間の下見では「これはな〜」と思った方を。今日よく見たら「蛇口から水が出るよ!」と箱に書いてあって、ほとんどそれだけにメロメロになってしまった感もあり。でも売り場で箱を並べてウンウンいいながら頭を抱えてどちらにしようか悩んでいるママの姿にハナは心配したのか「ママ、大丈夫?」「ママ、もう考えなくていいよ」とか声をかけてくれた。30分くらい悩んでいたけど、結局お水が出る方を選択。かっちった!